ゴムチップ舗装・施工事例


今回のゴムチップ舗装は見附市内の某幼稚園です。
新築工事での外構工事です。
左写真の茶色の部分と水色の部分がゴムチップ舗装です。

なかなか手の込んだ設計になっておりまして、
茶色の部分は、どろんこ遊びと砂遊び場の外周なんですが、
一段高くなっているので、おそらくゴムチップの上に座る感じで
利用されるのかな???なるほど!って感じです。
水色の部分は、イメージ通り水遊びゾーンと思われます。
ちなみに写真では、わかりづらいかもしれませんが、
青色チップと白色チップのミックス配合での水色となっております。

写真手前側のミドリは人工芝ということで、
なかなかすばらしい園庭の完成が楽しみですね!!
子供達は首をなが~くして待っていると思います。

ゴムチップ舗装の詳細はこちら↓

ゴムチップ舗装